ボンの煩悩日記?!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2回目のワクチン接種に行った!のだ。

<<   作成日時 : 2008/01/21 13:08   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

1月19日 2回目の8種混合ワクチン接種に行きました。
今回は 先代レオとは違う お医者さんへ行ってみました。

とても親切でやさしい先生と看護師さん。
我々にとっては 丁寧で 説明がわかりやすい先生が一番!ということで、
ボンの主治医は シロー先生にお願いすることに。

シロー動物病院  http://www.shiro-ah.jp/index.html

注射のほかに 軽い外耳炎 (やっぱり…
耳の掃除とお薬をいただき 来月3回目のワクチンと受けるということで ニコニコ帰ってきました。

帰ってきて おお!ボンちゃんの巨大なご飯が届いていたんだ!
ゴソゴソ開けて… ひと騒動の後 再びダンボールへしまいまいた。

何故かというと↓

18kgのご飯は まるでセメント袋のようです。
でも この袋 右下がヘンですよぉ…。
画像

バカボン 勝手に破って食ったなぁ〜 どーりで静かだったわけだ
画像

注射の後は 食欲がなくなることがあるらしいけど バカボンには関係のないコトなのだ…
画像

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!!ぼんくん可愛いですね(^_^)
これからの成長を楽しみにしてます。。。♪♪
はじめたばかりのブログですが、良かったら来て下さいね★
のんち
2008/01/22 10:49
のんちさん はじめまして♪
コメントありがとうございます。
ボンさんには 身も心も 成長してもらいたい今日この頃です…。
のんちさんのブログに ぜひ遊びに行きたいので 良かったら場所を教えてくださいな★
ボンママ
2008/01/22 19:23
始めまして、 ガーシュウィンと申します^^
おまりにも可愛い、 お尻にお邪魔しました。
 こちら、 13歳のJJ,3歳のジゼルというゴールデンと 4歳のマジェンダというパピヨンがいます。
 ピアノの先生ですが、趣味はドックショーです。

”ユージン から ジゼルへ ”でおもちしていますので、 遊びに来てくださいね。 ^^

実は、 うちのジゼルも ユージンの次の2代目なんですよ ♪
ガーシュウィン
2008/01/23 07:45
ガーシュウィさん はじめまして。
コメントありがとうございます。
3ワン&ちょんまげお姉さん!
とっても楽しそうですね♪
これからも ちょくちょく 遊びに行かせていただきます。よろしくです(^_^)
ボンママ
2008/01/23 10:17
こちらにも遊びに来ていただき、有難うございました。!
とってもうれしかったですよ!  ^^

 これからも、ちょんまげ&3ワンでよろしくお願いします ♪
私も ちょくちょく遊びにこさせてくださいね♪
ガーシュウィン
2008/01/24 12:08
のんちとゆかいな・・・というブログです。
PCよくわからないのです。ゴメンナサイ・・
良かったら覗いて下さい〜〜〜。
のんち
2008/01/25 16:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
2回目のワクチン接種に行った!のだ。 ボンの煩悩日記?!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる