ボンの煩悩日記?!

アクセスカウンタ

zoom RSS 逆さまつ毛だった!のだ。

<<   作成日時 : 2008/01/23 12:56   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今週末まで お散歩デビューできないボンは
朝から犬は喜び庭駆け回り…その後 風呂場で 丸洗い
そう ここ埼玉北部でも この冬初めての「雪」です。
中途半端な雪なので どろんこボンさん 

外遊び中
画像

丸洗い後
画像

ここでひとつ。
ゴールデンは みんなわりと「タレ目」ですが ボンさんのは かなりです。
その理由は 我が家へ来る前に な、なんと「逆さまつ毛」の手術をしていたからで〜す。
(右目下まぶたを下へひっぱって縫った 麻酔なし 

ブリーダーさんのブログでの写真その1
画像

写真その2
画像

ちょっと痛々しいカサブタですが それよりも なんてすごい「ポンポコおなか」
とにかく 名前が「パンダ」にならなくて よかったね


ブリーダーさんは「プレジール」
http://www.pregyle.com/f-01topics.html

おまけの写真(はじめてボンに会ったときの写真)
画像

 タイトル「チョロリンしっぽの毛玉

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←よろしければポチっとお願いします

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
逆さまつ毛だった!のだ。 ボンの煩悩日記?!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる