ボンの煩悩日記?!

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬なのに「いぬ顔」じゃない!のだ。

<<   作成日時 : 2008/01/25 14:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ボンちゃん、ね。
いい子に お座りしてるね!(足、へんだけど…。)

少し 色が濃くなってきました。
お父さんも お母さんも 色は濃い目だったから ボンちゃんも 濃くなるかもね。
画像


それはいいんだけど 顔が…顔が… 「ひつじ」っぽい
笑えるなぁ〜!キミ。
フツウ 3ヶ月にもなると 毛も 落着くはずなのに まだムクムクだね。 

ちなみに 生まれたては「モグラさん」
画像


続いて生後2週ごろは「ネズミさん」
画像


おつぎが生後5週ごろで やっと「子犬さん」
画像


でも生後6週ごろは 「冬眠クマさん」
画像


で生後2ヶ月ごろは あらら「シロクマさん」
画像


で、3ヶ月で ひつじになったのか…。
じゃ、4ヶ月には 何になるんだろぅ…ね。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←よろしければポチっとお願いします

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ボンちゃんホント可愛い〜〜。
羊の次は・・・???何でもいいよ!!
とにかくカワイイ★お散歩デビュ〜いつかな?
のんち
2008/01/25 16:01
のんちさん こんにちわ〜。
ウチの「ひつじ君」は
今日 お散歩デビューいたしました。
はぁぁぁ…。
人間もひつじも 疲れました(*_*)
ボンママ
2008/01/26 12:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
犬なのに「いぬ顔」じゃない!のだ。 ボンの煩悩日記?!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる