ボンの煩悩日記?!

アクセスカウンタ

zoom RSS ボンはお散歩キライ!なのだ。

<<   作成日時 : 2008/01/30 13:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

ボンちゃん お散歩行かないの?
リード離してくれないと お散歩に行けません。

 ボク お散歩キライ。 (って リードがキライなんでしょ。)
画像



だって 放牧すると ほら…。


 わーい!わーい!メェメェ〜 (暴れるヒツジっ…。)
画像


 捕まるもんか!逃げてやる!メェメェ〜 (ワルなヒツジっ…!)
画像


そんなこんなで お外で 1時間半…
昨日の雨の名残で ドロドロのヒツジ君。
今日もまた ヒツジの丸洗い。

 まだ乾いてないですよ…メェメェ〜
画像


 ボク もう ムリ…メェメェ〜
画像


 おやすみ…なのだ。メェメェ〜
画像


 うわぁぁぁ…口から手が出とるゾぉぉぉ!メェメェ〜
画像


 オマケ ボンの「ニクキュウ・テディベア…」。
画像


ぼんちゃんのは テディじゃなくて ヒツジに見えますメェメェ〜。(しつこい)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←よろしければポチっとお願いします

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ぼんちゃん元気そうですね!!
とってもきれいな肉球〜キレイに足形とれそうだね(^_^)今度はドッグランデビューかな?!
のんち
URL
2008/01/30 16:38
のんちさん こんにちわ。
そうか!ドッグランですね!
行ってみようかな…。
がっつきボンちゃんには ドッグカフェは絶対にむりだし…(T_T)
ボンママ
2008/02/01 14:14
しかし、 すごい子羊ちゃんですね。 ^^

 走ってる姿、 豪快です! 
 にくめない目が 愛らしいです。 ^^

そして、
口から手がにょろ〜〜ってでてる所
 怖いです   /・・・ ^^(笑)
ガーシュウィン
URL
2008/02/02 11:44
ボンちゃん雪だよ〜(^O^)/
のんち
URL
2008/02/03 19:19
ガーシュウィンさん こんにちわ。
このヒツジ状態(羊毛) いつまで続くやら…
怖くもあり 楽しみでもあります。
ちなみに 抜け毛の量も すごいです(T_T)
紡いでセーターでも編んでみようかな…。

のんちさん こんにちわ。
そうそう!雪でした…(←過去形…)
昨日も今日もド〜ロドロ…。
で、洗うのがめんどくさいので
バスタブの残り湯に ヒツジをドボンっ!
ボンは「ピィピィ」って 喜んで(?_?)いました!!
ボンママ
2008/02/04 11:09
始めまして♪
ブログ村からお邪魔しました!
ちょうど家にも同じくらいのゴルのパピーが居まして
飛びついてお邪魔しちゃいました^^
お散歩デビューしたんですね〜!
ボンちゃん、モコモコしてとっても可愛いです♪
家の子もリードを噛んでなかなか散歩が出来ません・・・
只今特訓中ですが、今週天気が良い日を見てデビューです。
それにしても可愛いです!今何キロですか?
こころママ
URL
2008/02/11 16:39
はじめまして!こころママさん。
ボンは10月16日生まれのヤンチャ坊主です。
う〜ん、今何キロなんだろう…(計らない親)。
かろうじて、私が抱っこできるくらいの重さ(アバウト過ぎ…)。
今週末計ってきますね、ワクチン第3弾です!
こころちゃんは、優しいお顔の子ですね(^o^)
女の子はやっぱ、カワイイわぁ!
ウチは乱暴に扱ってもいいかな…ってオスにしました。ウソウソ!本当は、前ゴルもオスだったので、またオスにしちゃいました。
いい加減な親ですが、これからもどうぞよろしくです。
ボンママ
2008/02/13 14:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ボンはお散歩キライ!なのだ。 ボンの煩悩日記?!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる