ボンの煩悩日記?!

アクセスカウンタ

zoom RSS オッティ・バースデイ&服着てボンっ!なのだ。

<<   作成日時 : 2008/02/16 14:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2月15日。
ボンパパこと 通称 「オッティ」選手が ハッピーバースデイでした。
(娘は父を「オッティ」と呼んでいます。なんでかな…)

パチパチ〜。

おめでとう。

年はもう数えないほうが 心臓にも良さそうだね…。


お祝いに

上善如水(じょうぜんみずのごとし)純米吟醸 & キリン・ニッポン・プレミアム

画像


上善如水は 口当たがとても円やかなので お酒の苦手な方でも 美味しく飲めます。
冷蔵庫で冷やして お召上がり下さい。

ニッポンプレミアムは 初めて飲みましたが(ちゃっかり私も飲んでいた♪)
かなりおいしい〜! でもちょっと 高いワ〜〜。


はい。 美味しいお酒飲んで、みんなにプレゼントももらって、良かったね〜。

食事は フツウの晩御飯だったけど …… 


で、ボン助は




ほれほれ。

    「何か くれるですか?」

画像



ボンちゃん、似合いそうだよぉぉぉ。 990円の…シャツ。(←安っ)

    「これ 食べれるですか?」
画像


食べるんじゃなくて 着な!

    「うー!食べられないものは いらない!」

画像


    「なんか やだな〜。また口から手がでちゃうよぉ。」

画像



わー!ボンちゃん 超カッコいい!パチパチーっ!

    「本当ですか?イケメンっぽいですか?」

画像



うん! オレンジ色のも買ったから 着てネ♪

      「………」

画像



ボンちゃん、服を着たら、首の毛が「ボン!」って 大爆発

画像


なんか 襟にファーが付いてるみたいよ〜  ビミョウなヒツジ君。



2月16日

今朝は 笑いをこらえつつ
父は仕事へ、ボンは散歩へ 行きましたとさ。

画像


今日も 平和な 我が家かな。

めでたしめでたし。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←よろしければポチっとお願いします

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ボンパパさんお誕生日おめでとうございます♪
私もこの歳になると、自分の年齢は忘れる事にしてます(笑)
ボンちゃん!洋服届いたんだね〜!
似合ってるよ♪かっこいい!こころが惚れちゃうぅ♪
こころママ
URL
2008/02/16 17:50
ありがとうございます。
かっこいいですか?(*_*)
ほんとうですか?(@_@)
こころちゃん、嫁にくれますか?(~o~)/
えーい!ボンパパつきで婿にだしまっせぇ。
いりませんか…。(T_T)
ボンママ
2008/02/17 15:54
あら〜遅くなっちゃったけど、ボンパパさん
お誕生日おめでとうございます♪♪
お祝い事は楽しいですよね(*^_^*)
夫婦で晩酌ですか?いいですな〜
私はお酒が飲めないのでお付き合い出来ないの

ボンちゃんシマシマさんお似合いよ♪♪
今度よかったら、先代ワンちゃんの事
聞かせてね!ツライかな??
のんち
URL
2008/02/18 11:01
パパさん、 お誕生日、おめでとうございます。^^

 ボンちゃん、 新しい、シャツ、 いいですね。^^

ママ、 お酒、 あいしかったですか?
今度、 試してみよ。  ☆
ガーシュウィン
URL
2008/02/18 18:42
『上善水如』美味しいですよね。
私も大好きです。
ごめんなさい。ボンパパさんお誕生日
おめでとうございます。

ボンちゃん、可愛いですね。
今大人になる途中なのかなぁ。。
パピーの毛が生え変わってかっこいい大人に
なるんだよ。
楽しみですね。
本当可愛いハグしたい〜。
我が家もBlogをUPしました。
よかったら遊びに来て下さいね。


ミッキー&ランディーママ
URL
2008/02/18 22:30
のんちさん こんにちわ。
ありがとうございます。
オッティ選手伝えておきますね。

そう…先代レオ君ですね。(最高46kgの)
レオのときHP上に、レオの犯罪ファイルとか獄中日記(訓練所生活;)とか…11年前からそんなことをやっていました。
昨年10月突然お星様になって、かなり落ち込みHPは閉じてしまいました。
最近、レオのも復活させようかな…なんて思っていますので、その時はまた笑ってくださいね。よろしくです!
ボンママ
2008/02/19 11:12
ガーシュウィンさん こんにちわ。
お酒は旨いっ!ビールも旨いっ!結局なんでも旨いので〜す!
ガーシュウィンさんは紹興酒がお好きですか?
我が家は最近、芋焼酎がヒット中です。
お勧めは「黒霧島」です。
上善如水お試しのあとは、黒霧島を!
ロックで。(^o^)/
ボンママ
2008/02/19 11:21
ミッキー&ランディーママさん、こんにちわ。
ミッキー&ランディーママさんも、お酒お好きですか〜!!!我が家ではホッピーもロングヒット中で〜す。
(私、お酒ネタでテンション上がり過ぎ…)

ボンちゃん、毛がずっとこのままだといいなぁ…なんて、思う今日この頃です。
先日、知らないおばさんに
「あら〜!変わったイヌゥ〜!!」と言われました(T_T)
言葉を選びなさーい!!

ブログ始められたのですね!
喜んでお伺いしますですよ〜!!!
ボンママ
2008/02/19 11:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オッティ・バースデイ&服着てボンっ!なのだ。 ボンの煩悩日記?!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる