ボンの煩悩日記?!

アクセスカウンタ

zoom RSS わずか2日で?!なのだ。

<<   作成日時 : 2008/02/19 14:18   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

そりゃ、勝手に買ってきて、勝手に着せて、喜んでいた私が悪いのよ。


          「誰も 着たくて着ているわけでは ナイのだ。」
画像



2月17日の日曜の夜。

焼肉屋さんへ行きました。 旨かった。
ボンはケージには入れず。かといって 家の中で、野放しだと 

…ウンモをしたあと、ウンモを踏んで、そのウンモ足でウロウロして…っと、
考えただけで恐ろしい…ので、ボンは庭に出しておきました。



2時間後…


「やっぱり、ガツ塩と鳥もも塩は はずせないなぁー」って、しみじみ。
お腹はポンポン。


ボンちゃ〜ん。お留守番いい子でした〜!
ねんねするの?
かわいいね…

          「ぼく、かわいいのだ。」
画像


ん?…

ん?…

起きろ〜! こぬぉ〜 ボン助〜!



          「……… ぼく、ねむいのだ。」
画像




くぉ〜のぉ〜!脱げ!脱げ!脱いでから寝ろ〜!!




ああ、そーよ! そーやって寝てればいいんだよ!
画像


そうだ。寝ていれば、こんなコトにはならなかったんだから。

そうそう…寝てろ!永遠に! 永遠にぃぃぃ!
画像



いや…起きろ! ごめん起きて! お願い。起きてくださいー !!

だって、

          怖いよぉ…ボンちゃーん…
画像



          ※ これがボンの破れたシャツです。たった2日間の命でした。
画像


           庭で遊ぶときには、木の枝に気をつけましょう

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
遊びに来て下さってありがとうございました(*^_^*)

ボンちゃんのお留守番のお顔、
あ〜あの顔に弱いのよね。
良い子に留守番してたのね。
へそ天の寝姿も可愛い。
あんな時代もああったよね〜♪(ふるい〜)
たった2日の洋服でも、ボンちゃんの可愛い寝姿を
見たらね。ママさんもまあいいかてなっちゃうでしょ。

それにしても、『変わった犬〜』は失礼な!
どう見てもゴルですよね。
ミッキーはパピーの時に後ろから歩いて来た人に
指をさして笑われましたよ。
ミッキー&ランディーママ
URL
2008/02/19 22:41
ミッキー&ランディーママさん こんにちわ。
2日で穴の開いたシャツ。一日あたり495円です。
私の昼食代より高いゾ!
やっぱアップリケ買ってきます(笑)。

しかーし、『指をさして笑う』っていうのも失礼な話ですね。
ひょっとして、お尻に……ぷらりんこ?
これ以上は書けませんが、「えのき」には注意が必要です。
ボンママ
2008/02/20 14:16
白目での寝姿、 とっても恐怖な子犬でしたよ ^^

 しかし、
 お気に入りのお洋服、 2日の命でしたか。
 そして、アップリケ、 それ、 グッドアイデアですね。
より 可愛くなるかも ♡
ガーシュウィン
URL
2008/02/22 11:01
ガーシュウィンさん こんにちわ。
今朝、オレンジ色のシャツを着せたら、
1時間後には また 破れていました。
2回目は意外と腹もたたず。
私も大人になったなぁ…。
ボンママ
2008/02/23 13:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
わずか2日で?!なのだ。 ボンの煩悩日記?!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる