ボンの煩悩日記?!

アクセスカウンタ

zoom RSS めざせ、DOG DEPT犬!なのだ。

<<   作成日時 : 2008/02/20 15:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

それにしても DOG DEPTのカタログのワンコ。
みんないいこです。

特に表紙になるワンは とっても品がいいです。

画像


ボンちゃんも早く上手にお座りできるようになってね。
そしたら、雑誌に載せてもらえるかも しれないよ。

          「ぼく がんばるのだ。」
画像



          「よーし!まず、シッコ攻撃。」
画像


          「ここ 掘れ ワンワン攻撃。」
画像


          「邪魔な木ぃ〜ガツガツ攻撃。」
画像


 
          「ふ〜!結構 がんばったのだ。」
画像


グチャグチャの ドロドロじゃん。    ちょっと、いい加減にし …ろぉ…
画像





って  へ、ヘンな顔…   まろ?

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ目指せDOG DEPT犬ですか。
ほんとDEPTのカタログのゴルはカッコいいですよね。
ボンちゃん君ならなれるよ。

と思ったけど、大胆に遊んだね。
泥んこだし、さぞかし楽しかったでしょう(*^_^*)
わんこは、泥んこ遊び大好きだよね。
反省してるボンちゃんも可愛いよ。
目指せDEPT犬!
ミッキー&ランディーママ
2008/02/22 22:28
ミッキー&ランディーママさん こんにちわ。
ボンは無理無理ですよ〜ははは…。
服も着れない犬坊主ぅ。あぁ〜あ。
せめて人に迷惑をかけない、フツーのデカ犬になって欲しいですぅ!
ボンママ
2008/02/23 13:30
あらあら少し来ない間に何かやらかしましたか?
洋服に穴ですか!
ボンちゃんは着ぐるみいっぱいあるから、洋服は
いらないでしょ^_^;ひつじさんとかくまさんとか。。。
のんち
2008/02/23 17:24
のんちさん こんにちわ。
そうか!気づかずに2重に着せてたのだぁ〜。
きっと暑かったですね…。
今度から地毛をボーダー柄にしたりすれば、
オッシャレ〜な生き物になれるんですね。
ホント?レッツトライ??
ボンママ
2008/02/24 15:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
めざせ、DOG DEPT犬!なのだ。 ボンの煩悩日記?!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる