ボンの煩悩日記?!

アクセスカウンタ

zoom RSS さっさと行きましょう!なのだ。

<<   作成日時 : 2008/02/28 14:20   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

さっさとどこへ行くのかといえば
そう、ワンコが大好きな 「さんぽ」 です。
でも、この人!  じゃなく この犬!
散歩に行きません。

今日の散歩  … 300m。(って、すぐそこじゃん。)

家をでて、ほんのちょっと歩いただけなのに、
グイグイと リードを引っぱり、そそくさと家に帰る…。

それでも あなた 犬ですか?  (やっぱりヒツジか?)

だいたい、ボンがウチにきた理由のうち、
「母の運動不足解消のため」 というのは かなり大きなウエイトを占めています。
しかも、このまま引き下がっては、母のみならずボンまで肥満児に!
(あ、でも、私もそこまで太っているわけではない。念のため。)

というわけで仕方なく、ボンの運動のため、近所の野球場へ チビ車で出かけました。
ちなみに この野球場までは 家から歩いても たったの5分です。



          「さっさと行きましょう!」

画像



… … … …


野球場に到着。

画像


楽しそうに 走り回って遊んでいました。

画像


どうやら、散歩はイヤだが、運動は好き。

つまり、練習はイヤだが、試合には出たい野球少年ってカンジ?


画像





遊ぶこと1時間弱。
家に帰ってきました。  もちろん車で。



          「毎日、車で行きましょう!」

画像


イヤだよ。 それに 母はほとんど歩いていない…。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ボンちゃんお散歩嫌いなの?
ミッキーもその位の時にそうでした。
抱っこしてお散歩したの覚えています。
甘えん坊のボンちゃんの行動が目に浮かぶね。
男の子は本当に甘えん坊で、それを許してしまう母なのです。
女の子は同姓だからお互いに厳しいのよね。
人間もわんも一緒です(笑)

一番最後の写真可愛い♪
ミッキー&ランディーママ
URL
2008/02/29 12:20
ボンちゃん送迎付のお散歩ですかい?

私も運動不足解消でわんこをむかえたハズ!
ヤバイゾヤバイゾ〜薄着の季節がスグそこに〜
ボンちゃんの顔見たら『しょうがないな〜行こうか!』て気にさせられちゃうな〜^_^;
のんち
URL
2008/02/29 14:04
ボンちゃんすごい!助手席にちゃんとお利口さんに座って乗ってる!
こころは興奮して車の内装を破壊されそうなので、後部座席にソフトゲージを置いて入れてます。助手席に乗せてのドライブ憧れる〜〜〜!
ボンちゃんお散歩嫌いなの?
でも、送迎付きの運動なんてすごいわ!
それに体力ある〜!
こころママ
URL
2008/02/29 23:03
ミッキー&ランディーママさん こんにちわ。
やっぱり、男子は甘えん坊なんですね。
ボンもストーカー状態でくっついて離れません。もっともボンの場合はおやつの要求オンリーですが…。
で、散歩は、野球場まで猛ダッシュで行くことにしました。あぁ〜疲れるヤツ。

ボンママ
2008/03/01 10:39
のんちさん こんにちわ。
そうなんです。
車じゃねぇ。足も衰えてきますから…。
って、いきなり走る私。
4年前に肉離れを経験したので、要注意なんですけどね。
あの痛みは出産以上でした!
ボンママ
2008/03/01 10:44
こころママさん こんにちわ。
ちょっと助手席に乗っけてみました。
といっても、歩いて5分、車でも何故か5分の所まで…。
ガソリン価格高騰のご時勢ですから、散歩は散歩で足でお願いしたいわ。
車で、少し長い距離でも助手席に座れるようになると、楽しいかなぁって思うんですが、結構怖いで〜す。
ボンママ
2008/03/01 10:53
ギャーハッハハ   ^^

 その、 歩いて5分
 車でも 5分って距離、 どーなんです?
 ^^

まあ、 少し運動できて、 よかったなれど、
ママの運動は いづこ?
   (笑)
ガーシュウィン
URL
2008/03/02 16:36
ガーシュウィンさん こんにちわ。
なんと今日はちゃんとお散歩へ行けました。しかも普通に歩いて行けました。あ〜よかった。

そう、車でも5分の野球場。
初めて一人で助手席に乗せたので、ヤツがコケないようにゆっくり気を使って、大きな道をね……甘やかしすぎ?
でも、ヤツは怒られると、舌をだしてニコ〜って笑うんですよ!
…あぁ、完全にヤツの思い通りですね…。
ボンママ
2008/03/03 11:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さっさと行きましょう!なのだ。 ボンの煩悩日記?!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる