ボンの煩悩日記?!

アクセスカウンタ

zoom RSS 心配…なのだ。

<<   作成日時 : 2008/03/07 13:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

さて、朝は元気に暴れていたボンちゃんですが、
散歩の途中で、様子がおかしい…。

どうも、後ろ足の運びがおかしいような気がする。
痛いの?
それとも、いつもの野球場で何か拾い食いした?
で、お腹が…っていうのなら、いいんですが。いや、良くはないんですけど。

ん〜ちょっと心配な母です。

ボンちゃん、ガラにもなく静かに座って遠くを見ています

画像



まるで犬のよう…。あ、犬でいいのか。

家に帰ってきても、静かなボンちゃんなのです。
今日のところは様子を見て、明日も変なら病院だよ〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ボンちゃん大丈夫?
食欲はあるのかな。。。
小さい時は、ちょっとしたことでも
心配になっちゃいますよね。
なんでもなければいいけど。
後ろ姿に哀愁を感じるよ。
早く元気になってね。
ミッキー&ランディーママ
2008/03/07 20:49
ミッキー&ランディーママさん こんにちわ。
ご心配いただきありがとうございます。
昨日はずっと寝ていたボンですが、
今朝は普段通り元気になりました。
でも股関節は心配なので
6ヶ月位になったら検査ですかね…。
ボンママ
2008/03/08 16:28
どれどれ。。。。

 って、

後ろ姿じゃ わかんないけど、
お大事にね。 ☆
ガーシュウィン
URL
2008/03/08 18:51
ガーシュウィンさん こんばんわ。
そう、後姿じゃ「毛がマダラだねぇ…」って。最近のボンちゃんは、顔はイヌで体はヒツジ。
1年経ってもヒツジかも。
それはそれで笑えていいかなぁ…(^o^)

ボンママ
2008/03/08 22:29
遅くなっちゃった〜(+o+)
ボンちゃん足どうですか?まだ痛いの?
それとも、病気?
いつも元気なのに心配になっちゃうね〜!!
今日は元気になってるといいんだけど・・・。
のんち
URL
2008/03/09 10:22
のんちさん こんにちわ。
ボンは今日もいつもの暴れヒツジだったので、
心配しすぎたのかもしれません。すんません。
暴れ過ぎで、疲れがたまってたとか…
でもまだ「ラム」なのに…ね。
ジンギスカンは好きですか?
私は大好きです。ふふふ。
ボンママ
2008/03/09 17:11
もちろん大好きよ!!へへへ
そっか〜元気になって良かった(^O^)/
のんち
URL
2008/03/10 22:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
心配…なのだ。 ボンの煩悩日記?!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる